当事務所においては,新型コロナウイルスに対する対応として,対面での会議の削減等の措置を講じております。当事務所の業務については支障なく継続できる体制をとっておりますが,以下の点に影響が出る可能性があります。ご理解いただきますよう,お願い致します。
<電話>
交代勤務や時差出勤により,回答に時間を要する場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが,ご理解を賜りますよう,お願い致します。
<Email>
通常どおり使用可能ですが,対応にお時間をいただく場合があります。
<各弁護士の電話>
各弁護士の電話番号をご存じの方は,お電話をいただければ,通常どおり対応させていただきます。応答がない場合でも,伝言をいただければ,折り返し御連絡差し上げます。
<会議について>
可能な限り対面での会議・打ち合わせは中止させていただき,各種WEB会議システムを利用するように致します。
ご不便をおかけすることもあるかもしれませんが,ご理解を賜りますようお願い致します。なお,今般の経済変動に伴い,労務問題・債務不履行への対応・その他経営上急遽相談したいというご希望がある顧問先企業の方々におかれましては,遠慮なく御連絡下さいますよう,よろしくお願い致します。