ゴールデンウィーク期間中の対応について
大型連休期間中の休暇と併せ、連休中の新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みとして、令和2年4月30日から5月10日まで受け付け業務を行わず、テレワーク対応を実施することと致しました。
同期間中のご来所はご遠慮いただいております。
なお、通常業務については、5月11日午前9時から再開とさせて頂きます。
上記期間中のお問い合わせは、ご対応させて頂いております各弁護士宛に個別にご連絡を頂くか、以下の方法でご連絡を頂ければと存じます。
<FAX>
常時確認しておりますので、082-227-8957まで頂いた連絡については、適宜の方法でご返答差し上げます。
<Email>
各弁護士のメールに直接ご連絡ください。
各弁護士の連絡先をご存じでない場合、次のアドレスまでメールを頂戴できればと存じます。その際、御社名,御名前、連絡先(ご希望のメールアドレス、電話番号)、ご用件をご記載ください。
メールアドレス : law(at)ogata.gr.jp
※ (at)は@に置き換えてください。
<各弁護士の電話>
各弁護士の電話番号をご存じの方は,お電話をいただければ,通常どおり対応させていただきます。応答がない場合でも,伝言をいただければ,折り返し御連絡差し上げます。
ご不便をおかけすることもあるかもしれませんが,ご理解を賜りますようお願い致します。なお,今般の経済変動に伴い,労務問題・債務不履行への対応・その他経営上急遽相談したいというご希望がある顧問先企業の方々におかれましては,遠慮なく御連絡下さいますよう,よろしくお願い致します。